メイン | Lunaについて。 »

マスターDより御挨拶。

ズボンズNewアルバム発売と相成りまして、偶然同じ日にこのようなスペースをオープンする運びになりました。ココはワタクシ、ドン・マツオが興味を持った物事を日々書き込んでいくコーナーであります。まぁ、今日のところはもう遅いので挨拶だけにしとこう。眠いからね。では、ごきげんよう。
どんどちゃん.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thezoobombs.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マスターDより御挨拶。:

» [Web][音楽] ドン・マツオのブログ from 風と空気と星とサイダー
[http://www.five-d.co.jp/bin/zoobombs/mt/]title] ズボンズ(ZOOBOMBS/ZBONS)のドン・マツオがBLO... [詳しくはこちら]

» ZOOBOMBS:ドン・マツオのブログが出来てた from BLOG:RED BICYCLE RECORDS
ZOOBOMBSのドンマツオがオフィシャルサイトでブログを作ってた。 それも10月16日から。 し、知らなかった。 ズボンズ、というより、ドンちゃんがLUNAの... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)