« 引き続き苦闘中。(日記その1) | メイン | なんとなく気が抜けて……。(日記その3) »

今日も忙しく、しかし楽し。(日記その2)

 日曜日。今日もmix down。そしてアルバム用のフォトセッション。

 午後4時頃、The Good Good Futureのmix終了。やっとこの曲も音源化する事ができました。もちろん、ライブで演奏するものとレコーディングするものとではアレンジやエネルギーの方向が違うのだけど。ライブで演奏しなれた曲というのも、レコーディングにあたってのアレンジは実に難しくなるものだ。この曲は(もちろん)アルバムの顔となる1曲としてヴィデオを録ったりするつもりだったのだけれど、今現在他の曲のクオリティもかなり高いために、悩む。更に悩むのが曲順であるが、悩みつつも実に楽しい作業であるのは間違いない。

 合間を縫って写真撮影。写真もまたバンドの主張の一つですから、そこから何か嗅ぎとれるようなものが撮れてればいいなー。いずれにしてもアルバムの制作真っ最中の撮影なので、アルバムの向かっているベクトルに影響されずにはいられないでしょうね。

 さて、明日は新曲"New Morning"のmix。

 「みんな、新しい朝だ!」

 また明日!

(付録:『今日のリヨジ』)
moo92.jpg
 また何か考えてる風です。
でもきっと「お腹減ったナ……。」とかに違いない。
何故なら今日リヨジはボクと一緒に帰らず、恵比寿で御飯を食べると言ってたので。
その後来たメールはコレです。
「おちかれサマでした。G.G.Futureえらいカッコよかったっすね!NeW Morningがどうなるか楽しみです。
ところで例の定食屋ですが、三色丼をたべました(今日はネギトロ、漬け鮪、サーモンでした)。えーと、なかなか美味しかったですが、格別に美味い!とまでは言いきれない感じでしょうか。日曜の夜、というのも原因かも。因みにボリュームは結構あります。個人的には満足です。(平日の昼だったらどうか気になるところ)ではー。」

いいなー3食丼。

コメント

Nice site. You are doing a great service to the web

コメントを投稿