« 今日のモンブランは……。 | メイン | ただいまー!! »

そろそろツアーです。

そして、そろそろ梅雨なのでしょうか?

ここのとこ、とても仕事が多くてくたびれてしまってましたが、ようやく開放されます。なんというか、長期休暇です。みんなに会えるのをとても楽しみにしてます。気軽に気安くムーちゃんに声かけて下さい。

さて、今回ツアーにあたってDON's Choiceはちょっとの間お休みして、新企画のツアー日記を毎日(のように)書くことにしました。
http://holidaydon.exblog.jp/
その他にも面白ツアー企画が始まってますので、チェックしてみて下さい。
読み物が多すぎる気もしないでもないけど、やりすぎくらいが良いんじゃないかと思うドン・マツオ今日この頃です。

では、現地にて!!

コメント

ぜひライブにあそびにきてください! ところで、緑のクマのキーホルダーって、どんなのですか??赤で透明のは作った記憶があるのですが、み、みどり?気になる!
こんにちは!昨日、部屋の掃除をしていたらズボンズのビデオや会報が出てきて、思わずホームページを探してしまいました。。!もう7,8年前になると思いますが、毎月?のようにズボンズのライブを見に行っていました。私の青春です。。そして今、ブログやらいろいろを見て、またズボンズのライブに行きたくなりました!!絶対行くぞお!話が飛びますが、昨日の掃除で、緑のクマのキーホルダーも出できた!!
やりすぎくらいが良いんじゃないか は良い!すごく良い! 一緒に長期休暇してる気分になれるし! 長期休暇エンジョイしてきてくださー いってらっしゃいませ~

コメントを投稿