« 悪戦苦闘の日々#507 | メイン | 昨日はソロ、明日はバンド。 »

悪戦苦闘……まだ続くか??

 目下、全力でアルバム制作に取り組んでおります。今日、ようやく1曲だけMIXダウンが終了しました。とても気に入りました。細かい所までものすごく注意を払って作り上げてます。疲れてはおりますが、意気は上がってます。クリエイティブに集中している時は、とても他の事に注意を払う余裕もなく、方々に迷惑をかけている事と思います。(PCだって息抜き以外の用途で開かない。見るのもストーンズのサイトかウルトラマンのサイトだけだ。「帰ってきたウルトラマン」が物凄く流行っている。)でももうゴールはそんなに遠くないハズだ。

 アルバムは11月18日発売(予定……今のトコロ)。

 明後日はボクのソロライブである。久しぶりにソロアルバムからの曲をやるのだけど、実に新鮮に感じる。(とはいっても、例によってリハやってないですけど。)今回はバックは東京のGOODバンド、アンダーステートメンツ、そしてベースに盟友リヨジ、ことムーストップくんです。リョーちゃんは今頃ボクのソロアルバム聴いて練習していることでしょう。ハハ、なんか本末転倒ですね。
moothinkin.jpg
<写真は吉祥寺GOK soundにて、ベースプレイの行き詰まりに悩むリヨジ。
そしてその回りを取り囲む楽し気な悪魔メンバー。がんばれ、リヨジ!>

コメント

(写真)左隅のビデオはウルトラマン? 今回のRECはズボンズにしては長期戦なのですな〜。
どうせなら、キーボードにマッタさんとかどうですかねえ。オレシナ発売からまだ半年ちょっとですね。外タレだとかは、アルバム発売から一年二年とかで来日し、日本でテンションのピークになる。そういういう意味ではオレシナも過去ではなくて現在進行形のアルバムです。もう一度ツアーやってもいいぐらいです。月曜日のライブすごい期待しています。