« アマ中は迷惑か、どうか……? | メイン | 突然ですが、最終回です。 »

今年ボクは……。年令詐称について。

 いよいよ正月も去り、本格的に/無理矢理に、1年を始めなければならなくなってしまったのですが、なかなかそう簡単にはエンジンはかかってくれないものである……と思っていたのだけど、打ち合わせで渋谷に出てみると、街は正月も何のそのとエンジン全開バリバリに「通常」だったので、なんだかおかしくなってしまった。ハリキッていかないとね。

 ところでボクは今年は32歳でいく事にしましたが、みなさんはどうでしょう?32・32・32……と暗示をかけるように思い込ませていけば(そして周囲にもそう宣言していれば)心も身体も騙されてしまうのではないでしょうか?(脳は騙されやすいと本で読んだ)1年の始めに何か目標を立てるよりコチラの方が良いかもしれない。なんか寿命も延びたような気もするし。なのでボクは誰に何と聞かれても、頑として32と言い続ける所存でアリマス。ガンバレ、ドン・マツオ!

 ……と書いてきたのですが、32というのも微妙にニアミスなのでもっと真剣に吟味しなくてはならないような気もしてきたな。なのでもう少し考えてから決定したいと思います。今のトコ「暫定的に32歳」という事にしておきます。いずれにしてもボクの誕生日は2月なので、それまでに考えれば良いのだ。今年も何か良い事があるといいなぁ。

 ズボンズ今年年始1発目のライブは明後日デスヨ!ズボンズ福袋もあるみたいなので、オタノシミニ!!


 ps、先日リトルMと二人で吉祥寺のミスドでお茶しました。またしても見事なCFでした。噂は本当だったのか………。(?)明後日の新宿もチェックですね。

コメント

むむ、また書かない理由があるのだろうか・・・。 読みたいなぁ☆