« ”D”という男。 | メイン | レコーディングに関するメモ@スターバックス。 »

”D”からの返事。

 Danにたくさんメールが届いたようで、彼は(当然)非常に驚いていた。いきなり知らない日本人から”誕生日オメデトウ!”とメールがくれば、ね。そして非常に嬉しがっていた。みんなありがとう。   
おそらくメールしたみんなにDanからの(いささか長い)メールの返事が来た事でしょう。ボクのとこには「誰も誕生日メールなんか送ってこないのに、日本のズボンズのファンからだけメールが来てる。クレイジーだ。」というチョー嬉しい(が、いささか悲しい?)メールが来てた。
 Danは本当の友人が1人もいないとよくボクにグチるのだけれど、12月9日の誕生日(John Lennonの命日でもある)の彼のクラブのイヴェントではバンドが彼のためにthe Beatlesの"Birthday"を歌ってくれたらしいし、トロント滞在中にボクが見た限りでは彼は道を歩いていて誰かに声をかけられない時なんてなかったれど。でもまぁ、47で独り身というシチュエーションが時に彼を無言で圧倒的な不安に陥らせるのは理解できる。(家もないし)また、折りを見てみなさんもメールしてあげて下さい。もしかしたら英語の勉強になるかもしれないし。しかし彼の英語は非常にレア(生)でDirtyな英語なので役に立つかはわからないけれど。

ps、BBSにも書き込んだのだけれど、ピロのウチに女の子の赤ちゃんが昨日産まれたよ。すでに眉の辺りがピロに似てて、ちょっと笑っちゃうんだけど。ともかく、オメデトウ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thezoobombs.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ”D”からの返事。:

» teen rape from teen rape
teen rape [詳しくはこちら]

» Phentermine. from Phentermine.
Phentermine. Compare phentermine prices. Phentermine canada. Cheapest phenter... [詳しくはこちら]

» Phentermine diet pills. from Phentermine diet pills.
Phentermine diet pills. Diet pills phentermine. Phentermine diet pills diet p... [詳しくはこちら]

コメントを投稿