« ”D”からの返事。 | メイン | 年明けて。 »

レコーディングに関するメモ@スターバックス。

 病気のせいですべての食べ物がパサパサに感じられて、とてもおいしくない。しっとりしたケーキすら、咽がおもいきり乾いている時に食べる乾パンのようである。一体何の症状なんだろう?ずっとこのママだと、嫌だなー。

 曲に関する限り、レコーディングの準備は整った。次は歌詞だな。今までのズボンズとも違うスケールの作品になる予感。オープン・エアーでオープン・マインドな。出入り自由で、しかしそこにずっといれるスペースがあるような。そして常に移動中である事が感じられるでしょう。移動中でフレッシュなエアーが、フレッシュで栄養のありそうなおいしいエアーが入ってくるのを感じよう、ボクらは。

 もうすでに開き始めてるのを感じてる人もいるでしょうけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.thezoobombs.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

この一覧は、次のエントリーを参照しています: レコーディングに関するメモ@スターバックス。:

» スターバックス コーヒーリキュール 20度 from 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記
こんにちは、酔っ払い管理人です。 ブログを公開している身でこんなことを書くのもなんですが、ネットサーフィンってほんとに怖い。 なにが怖いって? 欲し... [詳しくはこちら]

コメントを投稿