« 収穫のあった一日。 | メイン | クレイマークレイマー#2 »

クレイマー・クレイマー#1

 今日からマッタちゃんがズボンズのアルバム・アートワーク取材の為、単身ロンドンへと1週間の旅へと出発した。つまり今日から1週間はリトルMと二人暮らしなのだ。書いていいものかどうか、と考えていたのだが、せっかくの面白い機会なので日記をつけていこうと思う。あまりこんな機会もないしねー。

 成田での集合時間が9時(!)のマッタちゃんは朝7時の電車に乗っていってしまい、早速二人暮らしになってしまったので、7時半にリトルMを起こす事にする。彼もマッタちゃんがいない事は了解しているので、パニックになる事はない。朝はMに納豆のり巻きを作ってやり(昨日巻寿司をたくさん食べた)、ボクはバナナ&ピーナッツバタートーストを食べる。二人でピタゴラスイッチを見る。Mは「お母さんといっしょ」が嫌いなので、TVを消して(大体いつもの事だが)「ライブをやる」と言うのでストーンズの海賊盤のCDをかけながらクッションをドラムに見立ててバリバリに叩きまくっている。ここで何曲やるかが問題で、うまくコントロールしてないと保育園に遅刻してしまう。今日は……遅刻でした!残念!!(というのもライブバージョンのBrown Sugarが長過ぎたせいだ。Mは途中で止めるのを許さない。)

 無事(?)保育園に送りだし、何故かボクは引越して以来手付かずだった部屋のペンキ塗りを始める。約3分の一が乱暴に塗りつぶされて、気付くと12時過ぎていた。オット、今日はマネージャー渡会氏と打ち合わせ@渋谷on1時ではないか!慌ててパンにチーズを挟んでトーストし、食べる。(遅刻しそうでも!)ついでに歩きながらリンゴも食べた。30分の遅刻である。

 渡会氏とのミーティングは4時過ぎまで及んだ。ズボンズの全ての活動は動きに動いている。(ARABAKI ROCK Fes出演だけでも大きな反響があった)しかし、そろそろお迎えの時間である。(なんか不思議だな)

 夕方5時過ぎに保育園に到着し、二人でドライブしながらクルクルちゃん(散髪屋のクルクル回るサインポールの事。Mはクルクルちゃんのマニアなのだ)を探す。買い物して家に着いたのは6時半。今日はカレーである。とはいっても二人の味の嗜好がカレーにおいては合わないので、(Mは辛いのを食べない)二種類のカレーを同時に作る。デザートはMはヨーグルトにプルーンジャム。ボクは雪見だいふく。明日は浅草に行こうといって盛り上がる。

 食後、掃除してたら出てきたREGOで遊ぶが、どうも元気がないな、と思って熱を計ってみると、なんと39度あるじゃないデスカ!おいおい、浅草どころじゃないぜ、と歯磨きして寝せる。なんか大変な日記になるかもしれないな。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クレイマー・クレイマー#1:

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? from 誰でも勝てる!外国為替取引必勝法
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿