« クレイマークレイマー#4 | メイン | どうやら風邪みたいです。 »

クレイマークレイマー#5

 問題はMの熱が再び上がってしまった事だ。確か昨日は平熱近くまで下がったようだったが、今日はまた39度を超えている……。ムム、いかん。医者に連れていかないと。

 という訳で、Mはまたもボクの足元で眠り続けている。時々変な寝言を言う。(寝言は概して変なものだけど)さすがにボクは今日は仕事を諦め、Mの側にずっといる事にした。Mは食欲もないらしくほとんど食事していない。ボクも昼にスパゲティ、夜は蕎麦を茹でて食べた。
 
 明日はマッタちゃんもが帰ってくるので父子二人生活も終わりだ。この間やろうと思っていた事は何もできなかった。二人の親密な会話もなかったし、浅草にも行けず、部屋のペンキ塗りは半分残ったままだ。子供の病気はすべてのスケジュールを強要する。しかし、そんなものである。またこのような機会があると良いなー。ところでマッタちゃんは明日の何時の飛行機で戻ってくるのだろう?考えてみたら渡英先のホテルの名前や連絡先も知らなかった。

 車を運転しながら人が感じる色々な「犠牲」について考える。ボクらは色々なシチュエーションで自分を犠牲にして人生を送っていると言って良い。語弊はあるが、子育てなどは犠牲そのものである。でもボクは考えるのだけれど、如何に大きな犠牲と言えどもそれを上手にたくさんの人に分配すればそれぞれが小さな犠牲を払うだけで負担はグッと減るのではないかな?(100万円の借金を100万人に負担してもらえば一人1円で済む。子供っぽいたとえだけれど)自分が堪えて堪えて犠牲になるよりは、ポーンとたくさんの人にそれを分ければいい。大きな犠牲は堪え難いものだけれど、小さな犠牲はちょっとした我慢でできる。(例えば美味しいケーキ1個で済んでしまう)「犠牲の肩代わり」である。相手に悪いんじゃないか、と考えてはイケナイ。自分も相手の「犠牲」を時々は引き受ける事になるし、これは決して一対一の話ではないだろう。もっとグローバルな、全体の関係でうまく持ち回っていけば良いのである。ぶっぶー!と、車中でFEN(古いね)を聴きながら考えたのでした。その辺もっと柔軟にやっていければ良いなぁ!と。そうすればクレイマーvsクレイマーも起こらなかったかも、しれない。

 色々考えるね、オレも。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クレイマークレイマー#5:

» rape stories from rape stories
rape stories [詳しくはこちら]

» Father Rapes Daughter from Father Rapes Daughter
Father Rapes Daughter [詳しくはこちら]

» rape comics from rape comics
rape comics [詳しくはこちら]

» free rape pics from free rape pics
free rape pics [詳しくはこちら]

» drunk rape from drunk rape
drunk rape [詳しくはこちら]

» Sissy Humiliation from Sissy Humiliation
Sissy Humiliation [詳しくはこちら]

» teen rape from teen rape
teen rape [詳しくはこちら]

» father son sex from father son sex
father son sex [詳しくはこちら]

» fuck my sister wet wet pussy from fuck my sister wet wet pussy
fuck my sister wet wet pussy [詳しくはこちら]

» lesbian twin sisters from lesbian twin sisters
lesbian twin sisters [詳しくはこちら]

コメントを投稿