« 午前10時、国分寺、車中にて。 | メイン | こんちゅうはかせ。 »

チャレンジ&ガミガミ

 書き込み、みんなはできるみたいですね。ボクのラップトップ(i-book)からは上手くできないんですよね。何故か変なギリシャ文字みたいなのが出てくる。(投稿すると日本語になってた)じゃ、取り敢えずこのままにしておこうかな、面倒だし。でもコメントは気軽に書き込んで下さい。見たよ、くらいな感じで。

 さて、今日は何故にボクはチョコファッションが妙に好きなのか?それについて書こうと思ったのだけれど、……疲れました。明日にでも書こうと思います。最近ミスドに行くと店員に笑われたりします。

 NEWSにもあるように、6月はシングル発売です。明日ケンタロスタジオでマスタリングして完成なのだ。でもボクの頭の中はアルバムのことで一杯である。スタジオに入るとメンバーをガミガミと怒る。新しい音楽を作り上げようとしているのが分かる。簡単にできる「いつもの」ズボンズ、ではなく常にチャレンジ&可能性を追求する事は決して容易ではない。まったく最短距離とは言い難いが、その先にあるものを見たいと思うし、そうしなければ気が済まないのだ、結局のところ。期待して待ってて下さいね。

 今日は渋谷O-nestにライブ見にいった。来週の木曜日にはズボンズの久しぶりのライブだ。カッコ良くやろう。何はともあれ。http://www.thezoobombs.com/news/

コメント

ブブっ?もう半有名人なんでしょね。チョコファッションさんが来た~ブブっ 違うドーナッツ注文したら鳩が豆鉄砲くらった顔されるんだきっと
某ミスドにて、あきらかにブブっとふきだす店員さんふたり・・・気付かず、「テョコファッションないんですか〜。あと何分でできるんですか〜」などと言っていたドンにメンバー一同苦笑。。。
笑われてんじゃないですよスマイルスマイル ミスド→ドン しりとりじゃなくてズボンズフリークは普通に連鎖反応 そしたら隣に現れたから手品かと思った ドンの事考えるといつもファミリーについて考えてしまうのです あ!あたしも違う道通りたい派です

コメントを投稿