« 昨日はソロ、明日はバンド。 | メイン | 今日も忙しく、しかし楽し。(日記その2) »

引き続き苦闘中。(日記その1)

 昨晩、浜松でのライブを済ませてからそのまま一路東京へ。ポッキーの住む下北沢に着いたのは3:00amだったのだけど、普通に賑わっててちょっと驚いた。ほとんど仮眠状態で朝から恵比寿のスタジオでmix down。とても良い調子で2曲が終了。ウチ1曲は3年以上前からある曲"Night Bird"。最初の構想とはもはやかなり違うが、ようやく落ち着くべき形に収まった感あり。

 明日は朝からGood Good Futureのmix。これまた1年以上前の曲ですね。

 とはいえ、今回のアルバムのほとんどはホリディツアー後に書き下ろした新曲が8割を占める。この夏ボクはとても沢山仕事をした。そして、かなりNEWだ。

 ところで昨日までのミニツアーに於いて、新曲の反応が良かったのでとても嬉しい。

 ズボンズはどうして新鮮でいられるのだろう………???わからんが、確かに新鮮だ。ボクはアイデアに詰まったりしない。レコーディングは常にエキサイティングだ。

 明日はmixと同時進行でフォトセッション。その為、リヨジくんa.k.a.ムーストップは大阪の中崎町で髪を切った。(ライブの直前に)オシャレ………かな?
(最近リョーちゃんネタ多いね)
haircutmoo.jpg
 まだまだ作業は続くが、そろそろキミらも新しいズボンズのアルバムに備えてくれたまえ。

 ではまた!

コメント

アルバム楽しみ!
浜松ズボンズライブ最高でした!やっぱり浜松なかなか熱いんじゃね?と思った次第。またライブしに帰ってきてくださいね~。鰻も今度こそ!