« 今日も忙しく、しかし楽し。(日記その2) | メイン | とてもじゃないが……(日記その4) »

なんとなく気が抜けて……。(日記その3)

 ズボンズの記念すべきニューアルバムの全曲のmix downが終了した。ボクらがそれに文字通り心血を注いだ事を誇りに思う。実際に血を見るような壮絶な現場であったのだが、(とは言っても伝わらないだろうけれど。なにしろ流れる血は心の中のものであって、ある意味それは実際のものよりも大きなダメージになっている可能性もある。本人ですら気付かないが。)終わるとなるととても寂しい気分でもある。本当にみんなよくやった。夏も終わりだ。

 アイスを買って1人で食べました。

 明日はライブもあるが、同時に曲順も考えなければならない。曲順も考えなければならんが、ライブもやらねばならない。なんてこった。でも締めきりがあるからこそできる努力や、見せれる底力もあるよな。明日ぼんやりしているドン・マツオを見かけたならば、放っておいて下さい。

 じゃ、明日。ズボンズのライブを見にいらっしゃい。もちろん、ズボンズのライブを一生観ないでも生きてはいけるけどね。

コメント

確かにズボンズのライブを一生観なくも生きていける。 でも、ズボンズのライブを観た人は確実にパワーアップして帰ります。 明日も行きます!!