« BBB日記12 | メイン | BBB日記14 »

BBB日記13

 またもリハーサル。ポッキーが風邪をひいている、が元気だ。ここへきて試したい事もドンドン出て来てしまい、とても時間が足りないような気がしています。(なにしろ今日やったのは新曲である。カヴァーだけれど)もうこのままバタバタとツアーに雪崩こむしかない!今はまだ始まってないので何もわからないのだけど、今回はどんなツアーになるのか楽しみだ。

 帰りに99ショップで牛乳を持ってレジで待っていると(なんと!99ショップで5000円もの買い物をしているオバサンがいた為、長蛇の列ができていたのです)、小声で「あ、ドンマツオ」と言われ、ドキッとする。ボクはといえば、リハ終わりで髪の毛はボサボサの限度を超えてるし、マスクしていて怪しいし、片手に牛乳だし、で非常に心もとない気分であった。ああいうシチュエーションはどうにも苦手だ。ボクは目のやり場にも困るし、なんとなく姿勢を良く見せたり、ミュージシャンも大変なのです。もっとかっこ良い靴を履いとくベキだったなー。

 明日は取材&取材&ムーストップ氏と二人で仲良く買い物です。
 

コメント

リハーサル大変そうですね〜。最近のズボンズに冷たいsnoozerのタナソー編集長にはこの機会にガツンと言ってください(笑)

コメントを投稿