« BBB日記。 | メイン | BBB日記3 »

BBB日記2

 大量にもらった薬を律儀に服用している。
 なんだかぼんやりしてきて、とても良い気持だ。もしかしたらとても強い薬なのかもしれない。合法なのだろうか?とりあえず咳は収まりつつあります。

 今日は大してやる事もなく、日がな一日暖かい居間で本を読んでいた。薬でウツラウツラしながら。気付くともう夜ではないか。

 前マネージャー、ヨシから電話あり。マメにwebをチェックしてますよ、との事。そうかたまには書き込んでくれよな。今度お茶でもしましょう、ということになった。マネージャーの相談でもするかな。最近は自分でマネージメントするのもとても面倒である。ヨシはよくやってたよ、実際。こんなにやる事が刻一刻と変わり続ける人間と一緒では、さぞかし大変だったであろう。

 さて、やれソロのライブでは手抜きだとか、セットリストがマンネリだとか、非難GOGO!!のドン・マツオですが、ここは涼しい顔でやり過ごす事にしよう。誰にもオレの胸の内は明かすまい。オレの柔らかくて傷付きやすいハートのことなんかはね……。でも次のライブは1曲目から新曲やっちゃうゾ。メチャクチャにロックして、ウップン解消である。ワハハハ。

 そんなドン・マツオの成分は分析結果、こうだそうだ;

ドン・マツオ の37%はペンキで出来ています
ドン・マツオ の24%はアルミニウムで出来ています
ドン・マツオ の17%はウイルスで出来ています
ドン・マツオ の12%は牛乳で出来ています
ドン・マツオ の4%はガソリンで出来ています
ドン・マツオ の3%は洗剤で出来ています
ドン・マツオ の2%は新聞記事で出来ています
ドン・マツオ の1%は臓器移植で出来ています

 お、そろそろ薬飲まないと。

コメント

DONさん、ゴメンYO! でも、ズボンズにはイイ曲がいっぱいあるから演らないのはもったいないと思っちゃうんですYO!

コメントを投稿