« BBB日記15 | メイン | BBB日記17 »

BBB日記16

 ライブ終わって、打ち上げから今戻りました。今回は仙台でロックを広めようと頑張っているMussa Soul Nightでのライブだったのだけれど、とても良い雰囲気でライブが終われて、ホッと一安心。Mussaのユウコ女史も言っていたが、仙台のオーディエンスはなかなか難しいトコロもあるのだけれど、今晩の"Jamie"は、どうだ。今までで一番良い"Jamie"だったじゃないか。ボクらはすごく充実した達成感があった。とても美しい瞬間だったと思う。

 ツアーはまだハッキリとした形になっていないが、段々と形作られていきつつ、ある、かな?いずれにしても各地でアルバムをすごく気に入ってもらえてるのが、とてもとても嬉しい。

 それにしてもオレのからだよ……。何故にこんなにヘロヘロか?腹が減ってしょうがないので、たくさん食べることにしようと思います。(ポッキーだけは今回のツアーは楽だと言っております。ムーストップ氏はもちろん限界ギリギリ。マッタちゃんは‥‥‥、まぁ大体いつもと同じなんじゃないかな?)

 さぁ、明日は札幌に飛ぶんだぜ!

 set list 11/22@仙台ENN
1.JEFF
2.Black INK Jive
3.SCR
4.Parking Rock
5.Superman
6.Suspicious You
7.ジャンボ
8.Stinky Boogie
9.Mo' Funky
10.Into The Groove
11.The Good Good Future
(encore)
1.Bomb The Bomb
2.Jamie

コメント

OK、とにかくがんばるよ。=Bまたきてくれよなー。
ほんとSuspicious Youにはビックリ!Bomb The Bombも聴けて感激しました~。 最後のJamieで実は涙出そうになりましたよ。 仙台のオーディエンスはまだまだ成長中なのかもしれませんが,懲りずにまた来て下さるとホントに嬉しいです。 お体気をつけて残りのツアーもガンバッテ下さい~
サ・・・suspicious you!!!!聴きたい!!!!こーやってみるとやっぱり今まで作品も名曲ぞろいですねー。
お疲れ様です! 首大丈夫ですか?とても心配です。 札幌雪が降りそうな予感です。 待ってまーす♪

コメントを投稿