« BBB日記7 | メイン | BBB日記9 »

BBB日記8

 今日はリハの日。Hot Love、Builbone Blues等の昔の曲のリズムアレンジに没頭する。同じ曲をやるにしても、そのニュアンスの持たせ方は時期によって違うものだ。帰り、ムーストップくんをボクの車に乗せて帰る。ツアーのセットの後半をどのように持って行くか、について、マッタ氏と3人で話す。(ポッキ氏は電車で帰る)

 お昼は衣裳選びで新宿へ。魚のカレーを食べる。

 明日はM-ON TVのインタビュー。なんとめずらしい事にメンバー全員揃って来て欲しいとのリクエストである。ムーストップくんは喋ると思う?いや、今のムー氏ならペラペラかもしれないな‥‥。

コメント

builbone blues聴きたいなーー!! あぁ、初めてbuilbone bluesをライブで聴いた日を思い出す♪ 衝撃的だった。 しゃべるムーちゃん楽しみにしています。 on air決まったら教えて下さい。
うーむ、ゴージャスな予感!。。。。。
ほ、ほ、hot love?!builbone blues?! やばいっ!やばーいっっ!!!

コメントを投稿